うつ病から海外に飛び出せるかな

うつ病から海外生活できるのか、踏ん張りブログです。

ハロプロショップ in 秋葉 -東京旅行5日目part1-

ついに5日目東京旅行も折り返し地点になりました。

 

 

5日目は、念願の、

ハロプロショップ!!!!!!ハロショ!!!!!!!!!!

以前札幌にもあったんですけどつぶれてしまったので中々行く機会ありませんでした。

なので...ハロプロ歴長かったけど...初めてでした。

興奮&興奮 ちょっと気持ち悪くなった。

入ってすぐ生写真購入用の紙、バインダー等が置いてあり、

さらに奥に進むと右手に衣装

左手にグッズがありました。

 

 

 

まず衣装から

 

飾られていた衣装は

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。

ですね。工藤遥卒業の時の

 

私は在宅オタクなのでいつも衣装は映像でしか見たことなかったんですが、

すごいですね。

 

メンバーそれぞれ衣装がちょっとちょっと違うのは見ていてわかっていましたが

実際に衣装注目して見ると、細部まで丁寧。ななるほど、このメンバーにぴったりの衣装を衣装さんは考えて作成しているんだな。と思いました。

身長、体格、各メンバーの印象等。

何時間か凝視していました。

f:id:sakurakura0:20180503114107j:plain

f:id:sakurakura0:20180503114112j:plain

実際にこの衣装を着てステージに彼女たちが立っていたと思うと感慨深いですよね。

どぅー(´・ω・`)

 

グッズは小田さくらちゃんと宮本佳林ちゃんのを買いました。

あと写真

生写真?は壁一面に貼られているのを見て選んで、紙に記入しレジに持っていく方式でした。(こういうのも初めてなのでどきどき)ハロショ経験者は当たり前なんですよねこういうの。

 

 

コンサート以外の写真もあったけどほとんどSOULD OUT!くそー!!!!!みんなの写真ほしかった(´・ω・`)

 

 

どぅー卒コンメインで選びました。

私の推しは小田さくらなんですけど、買ってみたらあら不思議

まーどぅばかり選んでいました。(佐藤優樹×工藤遥)

彼女たちが一番好きってわけじゃないのに、自然に手が動いて購入していました。

購入した後、なんかむなしい気分になりました。

どぅーはもう娘。にはいないんだって。さみしい

でも新たなステージにどんどん進んでいく彼女を応援していきたいですね。

まーちゃんも、さみしいだろうけど。まだ娘。で頑張っていてほしいなと思います。

 

 

滞在時間約2時間、その間友達には待機していただきました。ごめんね笑

 

 

5/5夜講演 札幌わくわくホリデーホール参戦予定です。

ちょっとちょっと現場に行ってみようかなという気持ちが増してきました。

(多分地蔵だけど)

Juice=Juice握手イベントも行ったし、だんだん現場オタクの階段上りつつあるのかな?楽しみだけど緊張して吐きそうになるから怖いや!!!!!

 

次はカードキャプターさくらカフェです~

follow us in feedly