うつ病から海外に飛び出せるかな

うつ病から海外生活できるのか、踏ん張りブログです。

うつ病だけどリゾートバイトに行ってみた。3週間の振り返り#6

www.sakurakuradiary.com

 

3週間目

びっくりです。敵は一人ではないのです。今まで仲間だと思っていた人の裏切りまでもがあるのです。

 

交通の便が回復していきました。それと共にお客様も戻っていらっしゃいました。

ようやく、私もチェックイン作業を教えてもらうことになりました。

パソコン操作、お客様との会話ADHDの私にとって、これらのマルチタスクをこなすかなり厳しいものでした。

薬も使っていましたが、効果はあまりわからず。

 

この処理をすることで、パソコンの中ではどんなことが起こっているのか?そんなこと考えてる暇もなくお客様対応、マネージャー対応。

やはり、感じました。普通の人より覚えるのが遅い。理解ができない。

チェックイン処理はとても不安のわだかまりが残りながらの戦いでした。

 

ですので、シスターに私の行ったチェックイン処理が正しいかチェックしていただきました。シスターの不機嫌に触れてしまいました。明らかに私への対応が冷たいものになりました。

マネージャーの時よりも怖い、同年代の子に冷たくされるのは、本当に辛い。

でも冷たく当たられていたのは私だけではありませんでした。外国人のMさんも冷たく当たられていました。

微妙な仲間意識。でもMさんのおかげで乗り越えられた3週目でした。

 

follow us in feedly