うつ病から海外に飛び出せるかな

うつ病から海外生活できるのか、踏ん張りブログです。

カードキャプターさくらカフェ-東京旅行5日目part 2-

www.sakurakuradiary.com

f:id:sakurakura0:20180503211844j:plain


お次はCCさくらカフェ

カードキャプターさくらカフェに行って参りました。

 

さくらちゃん。会いた~いな、会えな~いな。

小さいころから見てました。さくらちゃんがきっかけでオタク人生が始まった気がする。

可愛い素直な主人公に、中2っぽいストーリーに、ツンデレ男の子とのラブストーリー

登場人物みんないいひとというね。

完璧ですよね。すべてに夢が詰まっています。(実は小学4年生になったらさくらちゃんに成れると思っていました。笑)

CLAMPさん作品も結構好きでした。XXXHOLiC等

絵柄がまた可愛いですよね。衣装にこだわる作者さんGJです。

コードギアス 反逆のルルーシュもデザインされていましたよね。

 

 

 

今回は事前予約しっかりしていきました。

予約方法も結構厳重で、予約+身分証明書が必要でした。

 

指定された時間にグッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原へ向かいました。

通されるときに札を渡されました。

f:id:sakurakura0:20180503211919j:plain

ケロちゃん!!!!可愛いか!!!「やったでさくら~!!!!」って言ってそう。笑

この札の通りの席に向かい。メニューを見たり。

そのうち司会の方がステージに来てCCカフェの説明をしてくれました。

すごい、きっちりしていますね。

BGMも懐かしい曲がたくさん流れてうほ~昔の記憶がよみがえる蘇る。

 

 

注文後、グッズを購入し、料理来ましたわ~!

f:id:sakurakura0:20180503211924j:plain

ケロちゃんにおまかせ!かっこいい わいのハンバーグプレート

とドリンクは クリアカードのライチソーダ(全体撮れずごめんなさい)

 

ドリンクの横にあるさくらちゃんはグッズで購入しました~!さくらちゃん当たってラッキー

 

ハンバーグプレート名前がまず可愛いわ笑

結構ボリューミーでした!たこ焼きついているのがケロちゃんらしい笑

上のケロちゃんは食べられました!モナカみたいな感じです。

 

 

さくらのバースデーケーキは残念ながら品切れだったのかな?メニューにありませんでした(´・ω・`)

数量限定だったからやっぱり最初のほうになくなってしまったのかな(´・ω・`)

 

 

こちらのコラボカフェは期間限定となっております。

5/13までやっているので、興味ある方は是非是非!

事前予約したほうがよいですね。しましょう、

 

 

店外にさくらちゃんの衣装飾ってありました~

興奮する~!!!!!

f:id:sakurakura0:20180503211914j:plain

f:id:sakurakura0:20180503211909j:plain

これからのさくらちゃんにも期待!

あ~レリーズしてえ~

follow us in feedly