うつ病から海外に飛び出せるかな

うつ病から海外生活できるのか、踏ん張りブログです。

新宿 メイドカフェ めいどり~みん -東京旅行2日目Part 2-

www.sakurakuradiary.com

続です!

 

~めいどり~みん~

来ましたメイドカフェ!秋葉ではないですけど新宿のものに行ってきました。

やはり都会のメイドさんはレベルが高い!見た目もですが...メイドになりきっていました。

メイドさんはふわふわ感でフランクな感じで話しかけてきてくれました。勿論魔法もかけて貰いました!笑

ぶりぶり!ぶりっ子!ってよりは会話を楽しませてくれました。人見知りな私にとってフランクな方は嬉しいです居心地よかったです。長居してしまいました。笑

 

 

最初にうさぎのカチューシャ渡されました。写真撮りたかったけど店内撮影禁止!

 

残念!だがチェキ撮ってもらいました。

f:id:sakurakura0:20180430005733p:plain

じゃじゃん!メイドさんがすごい凝っていろいろ描いてくださいました♡

この頑張ってくれている感じがいいんですよね、女の子って。メイドはそれがいい。

私こんなこと絶対できない(以前さくらメイド喫茶で働いていました。)

外国人のお客さんに対してもぎこちない英語で頑張って伝えてる姿にキュンときました。何事にも頑張る女の子って魅力的ですよね。私がハロプロ好きなように、このメイドさんたちにもたくさんのファンがいるんだなあ...

 

ポプテピピックかな?メイドさんも好きなんだね!

ありがとにゃんです~

follow us in feedly