うつ病から海外に飛び出せるかな

うつ病から海外生活できるのか、踏ん張りブログです。

汐留お台場夜景の見えるレストラン!-東京旅行3日目-

f:id:sakurakura0:20180501232106j:plain


3日目はだらだらしすぎて夕方からの行動でした。

思い付きぶらり旅、今回は汐留、お台場に行ってきました!

 

 

大江戸線で汐留についてもここがどこかわからない状態。

来ました方向音痴。

ぐるぐる回っているとなんだか人だかりが!そして軽快な音楽!

f:id:sakurakura0:20180501232122j:plain

なんだか豪壮な時計が鳴っていました!

ジブリの時計みたい。宮崎駿さんのからくり時計です。ちょうど私たちの時間6時になると音楽が鳴っていました。

結構長い時間なっていたみたいですが、微妙に間に合いませんでした(´・ω・`)

10時、12時、6時...etcどの時間かは正確にはわかりませんがこれら定刻の少し前から音楽がなり、作品が動くようです。

動画撮りたかった!

ぜひ見たかった...

 

 

その後夜景が見えるレストランに行きたいね!とのことで

~FRIDAYS お台場アクアシティ店~

f:id:sakurakura0:20180501232106j:plain

に行って参りました。

In here, It's always Friday. like a TGIF?(But this day is Saturday,We have to think Friday haha)

TGIF=Thank God It's Friday=花金

みたいな感じです。

 

 

 

 

ジャックダニエルズ グレイズド リブ

f:id:sakurakura0:20180501232135j:plain

はいアメリカン!豪華!こういうザ・カロリーみたいなの大好き!!!!

ここのお店の看板メニューのようです。これはハーフサイズです。

もっと食べたい人には普通サイズを頼むといいですね!

ソースが甘めでお肉も切りやすく最高でした。肉を感じられました。

 

ペパロニ チキン

f:id:sakurakura0:20180501232148j:plain

どちらもボリューミーで美味しかった!シェアするのにちょうどいいと思います。( ´ⅴ`)

 

f:id:sakurakura0:20180501232154j:plain

ドリンクとても可愛くないですか!?奥のイチゴはノンアルコールです。フローズンでしゃりしゃりしててうまひーーードリンク兼デザートですね。

たくさん写真撮ってしまいました。(*бωб*) 

 

おなかも気分もデザート小腹も満たされました(*бωб*) 

 

で!お目当ての夜景ですが...

f:id:sakurakura0:20180501232048j:plain

f:id:sakurakura0:20180501232056j:plain

こちら!

すごいレインボーブリッジと東京タワーを同時に見られました☆彡

船もたくさん出ていて写真goodスポットでした。

 

高カロリー食事大好き素晴らしいそして夜景。最高の夜でした。TGISlol

follow us in feedly