うつ病から海外に飛び出せるかな

うつ病から海外生活できるのか、踏ん張りブログです。

ちゃんこ鍋 東京旅行7日目part3

浅草花やしき 東京旅行7日目part1 - うつ病から海外に飛び出せるかな

ふくろうカフェ 東京旅行7日目part2 - うつ病から海外に飛び出せるかな

続続

東京旅行7日目part3まできてもうた。

後半は両国!

 

といえば・・・

ちゃんこ鍋!!!!

 

食べてきました~ヾ(ω` )/

 

 

両国はやはりお相撲さんがメインですからね。

駅もお相撲さんの垂れ幕がかかっていたり、観光客を楽しませてくれる要素がたくさんありました。

 

ちゃんこ鍋も充実していまして、駅の高架下に何件か連なっていました。

結構駅周辺ぶらぶらしていたんですけど、平日にもかかわらずお客さんが多くては入れないお店も多々ありました。

ちゃんこ鍋ってそんなに人気だと思っていなかったのでびっくりです。

要予約ですね。

 

 

 

んでんで

どどーん

f:id:sakurakura0:20180511173435j:plain

すごいボリューミー

こちらで二人前です。

お鍋に入れるの大変でした!

 

 

鍋ぐつぐつ中...

f:id:sakurakura0:20180511173437j:plain

つくねはお姉さんが一生懸命スプーンで取り分けて鍋に入れてくれました。

ありがとう( ´ⅴ`)

 

 

味は美味しかったです。

ちゃんこ鍋って見た目はヘビーですけど味は意外とさっぱりしています。

それにお肉お野菜以外に海鮮も整っていまして、舌が飽きない鍋でした。!

 

すき焼きの次くらいに好き。

 

個人的に

f:id:sakurakura0:20180511173441j:plain

座布団が猫ちゃんで可愛かった( ´ⅴ`)

follow us in feedly