うつ病から海外に飛び出せるかな

うつ病から海外生活できるのか、踏ん張りブログです。

浅草花やしき 東京旅行7日目-part 1-

 

今回は東京旅行もりもり沢山のコーナーです。

 

・浅草花やしき

・フクロウカフェ(とハリネズミとイモリとうさぎと猿。もはや動物園)

・人生初!ちゃんこ鍋

 

 

~花やしき~

花やしきまで行く道に!でた!

f:id:sakurakura0:20180508162149j:plain

東京のランドマークスカイツリー!!

いろいろなところから見つけられらますね。

 

 

あと途中で見つけた自動販売機

f:id:sakurakura0:20180508162158j:plain

だし道楽!

初めて見ました。飲み物じゃない自動販売機!

なんてったって出汁。

花やしき付近にあるので興味ある方は是非買ってください。(そして感想教えて)

 

下に地味に Do not drinkって書いてあるし笑

 

 

 

いざ花やしき…でもでもなんと


・シラサギ
・ヘリコプター
・リトルスター
・ローラーコースター

上記運休中(´・ω・`)ほとんどやん(´・ω・`)

 

でもせっかく来たことだし入ってみました!

今度行く予定がある人は事前にどのアトラクションが運休しているかどうか確認してから行くことをおすすめします。HPにも載っていますしね!

日にちによって運休のアトラクションが違うみたいですね。

 

 

スカイシップにのってレッツゴー!

f:id:sakurakura0:20180508162228j:plain

スカイシップ気持ちよかった~風もいい感じに吹いていて園内全体見下ろせるし。

人も少なかったので、何回も乗りたくなりました。

 

スカイシップからの風景

f:id:sakurakura0:20180508162250j:plain

東京ランドマークタワーのスカイツリーに

浅草花やしきのランドマークアトラクションのスペースショット

のコラボですよ。贅沢ね!



いざスペースショットの前に行くと...

f:id:sakurakura0:20180508162241j:plain

こんなに高い(´;ω;`)無理(´;ω;`)のれない(´;ω;`)

 

あとは落ち着いた

f:id:sakurakura0:20180508162257j:plain

スワンにのりました。

水が綺麗~

丁度暑かったくらいだったので涼めました~。

 

お化け屋敷は2種類あったんですけど

一つは普通のお化け屋敷とゴーストの館

 

私本当びびりなんです、絶叫系とか怖いのとかだめなんですよね。なんで来たんだって話になるが

お化け屋敷は断念してゴーストの館に行きました。こっちのほうがまだ怖くないんじゃないかな?と思って。

でも、怖いやんまじで!!!!!!装飾が洋館でもうそれで怖いんだもん!!!!

席に誘導されてイヤホンをつけてくださいって案内がありましたけど。

イヤホン付けませんでした。

もうなにがなんだかわからない。目つぶって耳ふさいですべて消去。でも怖かった。

 

ごめんなさい。いつもは感想書きたいんですけど、怖くて覚えていません。

 

 

帰りにお土産売り場に行きましたが、あんまり花やしき!ってお土産は少ないんですね。

花やしきに関係ない別のキャラクターの人形ばっかり売っていました。

ちょっと残念。

follow us in feedly