うつ病から海外に飛び出せるかな

うつ病から海外生活できるのか、踏ん張りブログです。

ステーキ 听 とウォーリー東京旅行6日目

東京旅行6日目

この日はお世話になっているお姉さまにお会いしてきました。

お姉さま雨女みたいで、外に出ている間だけ雨が降っていました。逆にタイミングがすごいわ。雨の女神か。

 

ステーキハウス 听(ポンド)銀座店

のランチ行ってきました。

 

こちらの定番はなんといっても牛 牛 牛!!!

お肉の王様牛肉が本命になった記念すべき日でした。

 

 

私注文したのは

熟成黒毛和牛キーマカレー 1,280円

f:id:sakurakura0:20180506142257j:plain

私牛肉のカレーって初めてだったんですけど、

こんなにも相性ぴったりだとは思いませんでした。

家で作ってみようかな!(できない)

お肉の量足りなくね?って思いましたがそんなことない。

ちゃんとカレーの量に合わせてちょうどいい量を工夫しているんだなと感じました。

 

 

お姉さま注文したのは

【数量限定】熟成黒毛和牛のステーキ重 980円

 

f:id:sakurakura0:20180506142302j:plain

(こちらの数量限定は私たちの時間で最後の一つでした。

もしこちら注文の場合は早めに行ったほうがいいですね!)

 

サラダ、お新香、お味噌汁もついて豪華なのに1,000円代お財布に優しいし素晴らしいですよね。

銀座って高いイメージがあったんですが听(ポンド)は安いですね。とてもリーズナブルです。

 

食べていたら料理人が裏からでてきて、

「あまったお肉あるからあげる」っておっしゃって私たちのお皿にお肉何切れかくれました。

え、いいの!?!?てかこれもうんま!!!!!!

 

優しい店員さんで嬉しい(*゚Д゚*)フレンドリー

東京また行ったらここのお店はまた行きたい。

リピーターになる。ここは本当におすすめです。

 

そしてお姉さまにご馳走になってきました...美人なのにかっこよすぎる...好きぃ...

 

 

 

そのあと銀座ぶらり旅~!

銀座はたくさんのお高いデパートがあって、私たちはデパ地下で美味しそうなお菓子見て興奮していました。

 

松屋銀座に行くと...

f:id:sakurakura0:20180506142308j:plain

あれ?ウォーリーじゃね?後をついて行ったら...

 

 

f:id:sakurakura0:20180506142314j:plain

ウォーリーだった!!!!

 

 

誕生30周年記念 ウォーリーをさがせ!展をやっているみたいです。

5月7日(月)までイベントを松屋 8階イベントスクエアで行っているみたいです。

 

 

ウォーリー懐かしいですね!昔みんなとこぞって探していました。

こちらのウォーリーさん話しかけても自分から決して話さずボディランゲージでコミュニケーションをとってくれました。

役になりきっていますねw(裏の首元の襟直してあげました。笑)

 

 

 

今回もブログ拝見してくださってありがとうございます。

f:id:sakurakura0:20180506142320j:plain

ぺこり

ばいばいヾ(ω` )/

follow us in feedly