うつ病から海外に飛び出せるかな

うつ病から海外生活できるのか、踏ん張りブログです。

北海道居酒屋MOROお肉会と猫

友達が予約してくれました。

居酒屋MORO に行って参りました~!

 

お肉メインのところでした!馬肉や牛肉鳥!!!美味しそうなメニューばっかり

コース料理&飲み放題だったんですけど、追加で注文しました。(美味しくてさ!!)

f:id:sakurakura0:20180429122237j:plain

上の肉は馬肉刺身たち様々な種類の部位がありました(たてがみしか覚えてない)

下は黒毛和牛のタタキ

綺麗な写真撮りたかったけどみんな邪魔してきました(# ゚Д゚)

 

f:id:sakurakura0:20180429122236j:plain

炭火焼極上牛タン♡♡

私的にこれが一番おいしかったです!ジューシーで厚みもしっかり!歯ごたえ抜群でも柔らかい!さすが牛タンです。LOVE牛タン。皆で取り合いになっていました。

 

f:id:sakurakura0:20180429122319j:plain

地鶏からあげ!これはコースメニューにはありませんでしたが追加で注文しました♪おいちい罪の味です。

ここのお店は肉中心だったのでガツガツしたいときにおすすめですね!もちろんおすすめは牛タン!コース料理で予約したほうがお得みたいです。単品より。(馬刺しって高いからね)

 

 

 

そのあと友達が猫飼い始めたということでお会いしてきました。

ちなみにさくらは猫アレルギーです。

 

f:id:sakurakura0:20180429122240j:plain

なんと2匹~二人とも甘えん坊で人懐っこい子たちでした。

2匹で写ってる写真これしかなかった(´・ω・`)ぶれまくり(´・ω・`)

 

f:id:sakurakura0:20180429122244j:plain

私のスカートナイロン製?なのでツルツルすべる猫が可愛かった。

爪立てないでくれた。優しいか紳士か。猫ちゃん諦めたらこんな体制で甘えてきました。ぐうううううううくぁいいころしにきてる。

猫アレルギーだったけど少しマシになったかな?くしゃみも少なくすみました。

 

やっぱり動物は癒されるかわいいねえ。

follow us in feedly