うつ病から海外に飛び出せるかな

うつ病から海外生活できるのか、踏ん張りブログです。

飛騨牛!焼肉 丸明

岐阜!といえば!飛騨!といえば!飛騨牛!!!!!

これしかないっしょ。

 

行ってきました。飛騨牛焼肉丸明

 

店内入っていきなり飛騨牛の文字

やはりブランドですね。

 

f:id:sakurakura0:20180725154920j:plain

 

スーパーの野菜コーナーでもよく見ますよね。私たちが育てています。って

肉バージョンは初めて見ました。

しかも大勢いらっしゃるんですね。飛騨牛ブランドおそるべし。

f:id:sakurakura0:20180725155039j:plain

 

 

飛騨牛セット、軍鶏、ホルモン、白米、ドリンク×2と頼みました。

f:id:sakurakura0:20180725155027j:plain

先輩と二人して「うわ~!どれがどれの部位なのかわからないけどうめ~~~~!!!」と共感してました。

 

岐阜県5年目の先輩が言うには、「私が食べてきた肉の中で一番うまい。脂身も少ないほう。他の牛肉が食べられなくなる。」とおっしゃっていました。

確かにおっしゃる通り、脂身がすくなく、ぱくぱくいけちゃう肉でした。

 

でもやっぱり私はこってりめが好きなので…飛騨牛少ない中の脂身食べさせてもらいました。ううううんんnじゅうううしいいいいいい

「うわあ…脂身好きなんだ…」と引かれましたが、肉ってすべてうまいでしょ。飛騨牛だからこそ脂身もうまいんだぜ!

 

ランチは比較的安く、が一人2500円でした。安い

ディナーになるとまたお値段上がるので注意。周りは観光客でいっぱいでした。人気店なんですね。

 

飛騨牛をリーズナブルで楽しみたい方は丸明ランチへどうぞ!!!

follow us in feedly