うつ病から海外に飛び出せるかな

うつ病から海外生活できるのか、踏ん張りブログです。

月島 もんじゃ 東京旅行9日目part1

9日目!

観光はここで最後の日です。(´・ω・`)

 

 

天気もあったかいくらいでちょうどいい(一方札幌では雪が残っている)

 

 

最後はまず

月島

に行って参りました。

月島といえばもんじゃだよねーとは言ってたものの私未体験です。

初!月島!初もんじゃwktk

 

 

月島はまず商店街が見えました。

結構栄えている商店街で人通りも多かったです、

 

もんじゃの前に腹ごしらえ...

 

 

焼き鳥の山~~~~~~(*゚Д゚*)

高まる~~~~~~~

鳥秀さん

f:id:sakurakura0:20180515222019j:plain

f:id:sakurakura0:20180515222025j:plain

軟骨をチョイスしました。

軟骨大好きなんですよ~~~~~~

 

 

久栄さん

f:id:sakurakura0:20180515222028j:plain

パン屋さん?

 

メロンパンが有名みたいで

その前にメロンパンの皮のラスク売ってました。

いつか食べてみたかったや~つ買いました。

 

 

 

インスタ映えしそうなジェラート屋さん見つけました。

f:id:sakurakura0:20180515222037j:plain

f:id:sakurakura0:20180515222046j:plain

f:id:sakurakura0:20180515222049j:plain

 

ミルクとマンゴーだっけな?

 

 

 

もんじゃ焼きはたくさん店舗が連なっていました。

どこの店に入っていいかわからない状態。

調べたところの人気店は外まで並んでいたので却下。

 

なので空いていたバンビという店に入りました。

バンビはこの商店街に何店舗も構えているみたいです。

 

 

ビール!!!!!(子ども用)ともんじゃ

f:id:sakurakura0:20180515222053j:plain

もんじゃ焼きの作り方がわからず、横にあったパンフレット一生懸命見ながら作りました。

もんじゃ焼きのおすすめの味は

明太もちです。

間違いないですこれは。

 

 

 

f:id:sakurakura0:20180515230242j:plain

だってお土産(自分用)買っちゃいましたもん。

作るの楽しみすぎて帰ってきて一か月くらいたっているけどまだ作れない。w

 

 

お土産シリーズは商店街入り口方面

くじのガラガラの近辺に、ちょっとしたお土産売り場がありました。

そちらで購入しました。

 

明太子もち味以外にもノーマル味がありました。

 

 

 

 

最後に

f:id:sakurakura0:20180515222057j:plain

路地裏っていいですよね。なんか好き。ここに猫とかいたらすごい嬉しい

 

follow us in feedly